top
2015年HKS富士プレミアムデイ
今年は、2日に分けてタイムアタックがおこなわれました。
D1と同時開催ということで、同じサーキットを使うために2日に分けたということです。

いつものように、様子見でドライバーさんにデモカーに慣れてもらいます。
今年のドライバーは、菊池靖さんです。これでデモカーに乗ってもらうのは3回目です。
この日のタイムは総合で、6位 2駆部門ではトップ!!これは翌日に期待が持てます!

翌日、朝から濃霧注意報が出るほどの霧と大雨・・・これは中止か?
100m先が真っ白で何も見えません・・・これでは、まともに走ることも出来ません。
タイムアタックできず、画像が少ないです(^^; 
今年の順位は総合部門となる為、6位で終わりました。 HKSの皆様、各関係者様方、そして参加された方々、お疲れ様でした。
菊池さん、いつも渾身のタイムアタックをありがとう♪